お客様各位2020年7月1日現在

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う弊社対応について


平素より弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社ではお客様、社員、関係先等の皆様の健康と安全を第一に考え、以下の対応を実施して参ります。
お客様におかれましては、何かとご不便をお掛けする事となりますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


1.営業時間について(期間:5月8日(金)~当面の間)

9:00~18:00 お客様相談ダイヤル0120-12-0010の受付時間は9:00~17:30とさせていただきます。
営業時間外含め、万が一事故にあわれた際は、365日24時間対応の弊社事故受付コールセンター0120-933-833までご連絡ください。
※期間・営業時間は、今後の状況により変更する場合がございます。


2.お車のご納車について

原則として、お約束通りの日時で準備いたします。なお、車両製造遅延により納車時期を変更させていただく場合がございます。


3.点検整備のご入庫について

原則として、お約束通りの日時で整備点検させていただきますが、上記営業時間外のご入庫につきましては、変更のご連絡を差し上げる場合がございます。


4.店舗での対応・対策について

・スタッフ全員マスク着用
・シュールーム内の3密を避けるためのテーブル・椅子の間引き配置
・キッズコーナーの利用中止
・呈茶サービスは必ずお声掛けの上、ご要望に応じて準備。準備する際は、紙コップを使用
・お預かりしたお車へのシートカバー、ハンドルカバーの装着
・お客様が直接触れる試乗車/代車/展示車のドアノブやハンドル及び、店舗内椅子・テーブル・出入口ノブ等の定期的な除菌
・店舗入口への除菌ボトルの設置
・TOYOTA SHAREの利用中止
※そらっぱカーシェアは、7月1日よりご利用になれます。

ページトップへ