お客様各位2021年3月20日現在

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う弊社対応について


平素より弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社ではお客様、社員、関係先等の皆様の健康と安全を第一に考え、以下の対応を実施して参ります。
お客様におかれましては、何かとご不便をお掛けする事となりますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


2.お車のご納車について

1.お車のご納車について

原則として、お約束通りの日時で準備いたします。なお、車両製造遅延により納車時期を変更させていただく場合がございます。


3.点検整備のご入庫について

2.点検整備のご入庫について

原則として、お約束通りの日時で整備点検させていただきますが、上記営業時間外のご入庫につきましては、変更のご連絡を差し上げる場合がございます。


4.店舗での対応・対策について

3.店舗での対応・対策について

・スタッフ全員マスク着用
・ショールーム内の3密を避けるためのテーブル・椅子の間引き配置
・キッズコーナー・マッサージチェアの利用中止(一部店舗を除く)
・呈茶サービスは必ずお声掛けの上、ご要望に応じて準備。準備する際は、紙コップを使用
・お預かりしたお車へのシートカバー、ハンドルカバーの装着
・お客様が直接触れる試乗車/代車/展示車のドアノブやハンドル及び、店舗内椅子・テーブル・出入口ノブ等の定期的な除菌
・店舗入口への除菌ボトルの設置
・CO2センサーによる室内二酸化炭素濃度測定と換気の実施


4.感染者発生時の対応について

万全の対応を実施しておりますが、万一、弊社社員に感染者が発生した場合、保健所の指導に基づき対応いたします。

【2021年3月20日】
弊社、泉バイパスマイカーセンター勤務の従業員が新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
お客様、お取引先の地域の皆様にご心配をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
詳細はこちらをご覧ください。

ページトップへ