仙北エリア
築館店
佐沼店
古川店
フォルクスワーゲン古川
とみや大和店
仙南エリア
名取店
岩沼店
柴田店
白石店
ダイハツ白石
海岸エリア
気仙沼店
石巻店
テクノセンター
おおさとテクノセンター

マップから探す

安心のアフターフォロー
購入後サポート
車検を受ける
点検・整備をする
カー用品で運転を快適に
ナビ地図のご紹介
安心・サポート用品
愛車のトラブルを解決
緊急時Q&A
新車からU-Car(中古車)まで
新車を探す
福祉車両(ウェルキャブ)
U-Car(中古車)を探す
ご購入時の不安を解消
試乗できるお店を探す
購入サポート

日の出店・マイカー日の出センター HINODE / MY CAR HINODE CENTER

住所
〒983-0035
仙台市宮城野区日の出町2-1-1
TEL
022-236-0010
営業時間
9:00~19:00
定休日
2018年4月より毎週火曜日を定休日とさせていただきます。

イベント・キャンペーン情報

12 / 15 - 16

セルフ洗車お休みのお知らせ

誠に勝手ながら12月15日(土)~16(日)は、日の出店セルフ洗車機のご利用をお休みさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

アクセスマップ ACCESS MAP

アクセスマップ

JRをご利用の場合
JR仙石線「小鶴新田駅」から徒歩10分
バスをご利用の場合
仙台市営バス「日の出町一丁目」下車、徒歩1分

Google マップで見る

point01 当店は女性やお子様が入店しやすいお気軽にご利用いただけるスペースがあります。

  • 日の出店店長
  • リラクゼーションルーム

当店は女性やお子様連れの方が入店しやすい雰囲気作りをモットーにしています。

お子様は絵本や遊具が充実したキッズコーナーで退屈知らず。
お母様は静かなリラクゼーションルームでホッと一息。
お父様のためにゴルフ練習場も用意しています。

飲み放題のフリードリンクもありますので、お気軽にご利用ください。

居るだけで楽しめる上質な空間を用意して、お客様をお待ちしております。

日当たりの良いリラクゼーションルーム。開放感のある空間で、TVや雑誌をお楽しみいただけます。

point02 お子様連れでも安心。楽しく遊べる、キッズコーナー!

  • キッズコーナー
  • キッズコーナー

店内全体に清掃を行き届かせることを心がけていますが、中でもキッズコーナーはデリケートなお子様の遊び場ですので、最大限の配慮をしています。
床やマットに限らず、遊具や絵本などお子様が手に取るものも常に清潔を保つことが大事ですね。
また、絵本の読み聞かせイベントも定期的に行っていますので、ぜひ開催日にいらしてみてください。

とっても広いキッズコーナーでお子様も大満足。絵本も充実しているので飽きずに過ごせます。

はたらくスタッフに突撃!インタビュー 日の出店で働く営業スタッフとエンジニアスタッフにインタビュー!いつもお客様を迎えるスタッフの声を聞いてみました。

Q ネッツに勤めてどのぐらい?

──日の出店で働くスタッフを代表してお二人にインタビューしたいと思います。
早速ですが、勤めて何年ぐらいになりますか?

営業スタッフ(以下営) 
14年目です。新卒で入社してから14年間ずっと日の出店です。
エンジニアスタッフ(以下エ) 
私も新卒から入社して15年目ですが、日の出店に配属されてからは2年目です。

──ずっと転職せずに働いているんですね。秘訣は何かありますか?

 やはりお客様が喜んでくれる顔を見るれた時が一番嬉しいです。
また喜んでもらおう!と毎日思っているうちに今にいたります。
 私もそうです。お困り事があって車を持ってこられるお客様が多いので、
帰られる時に喜んでもらえるとお客様の役に立っている実感があります。

インタビューの一コマ
にこやかにインタビューにお答えいただきましたが、お客様のことを話す時はお二人とも本当に嬉しそうに話していました。

Q どの車がおすすめ?

──個人的におすすめしたい車種は何ですか?

 営業車でも乗っていますがPRIUSがおすすめですね。

──どういった点でおすすめですか?

 燃費です。それにとても静かなので落ち着いて運転ができるので良いですよ。

 私は子供も多いのでプライベートはVOXYに乗っています。
もちろんVOXYがオススメですが、もう少し広いのが好きならVELLFIREも良いです。
座り心地もよく静かなのでご家族で乗られるならどちらもおすすめです。

──運転するだけではなく同席する家族もくつろげるのは良いですね。

カタログディスプレイ
車種のカタログディスプレイはこんなにたくさん。ちなみにおすすめの車種を訊いたところ「全部です!」とのこと。

Q どのぐらい利用されているの?

──お客様の来店度合いはいかがですか?

 春先や年末は、タイヤ交換だけで1日60台以上になります。

──1日60台ですか?

 はい。平均するとそうですね。
大変多くのお客様が利用されるので、台数が多くてもお待たせしないよう、
エンジニアは常に連携して素早く対応する体制を作っています。

エンジニアスタッフ
タイヤ交換中のエンジニアスタッフ。ミスのないよう真剣な眼差しで作業中。

Q スタッフからお客様への気遣いは?

──普段のお客様への対応で気にしていることはありますか?

 すぐ対応することはもちろんですが、与える印象には気を配っています。
笑顔だったり明るく元気な挨拶だったり、
お客様が気持ちよくお話しいただけるように心がけています。

──エンジニアとしてはどうでしょうか?

 私どももお客様へお車の状態を説明する事がありますので印象に気を配る
のは同じですが、加えてわかりやすく丁寧に説明するよう努めています。
また当たり前のことですが車をベストな状態でお渡しするためにも心をこめて
メンテナンスをするようにしています。

サービススタッフ
サービススタッフ
業務に集中している別のスタッフをパシャリ。

──スタッフ一人一人の努力で、日の出店の良さができているんですね。
お二人ともありがとうございました!

ページトップへ